32w4dあひる

9回目の健診に行ってきましたリラックマ


私自身の体重は10キロoverしてましたー汗

開き直ってたけども、やっぱショックです叫び

先生や看護士サンにも、今からでも頑張ろう!!!と言われましたうう

いやーぁ・・・もう無理だよー( ´(ェ)`)


赤ちゃんは1800ちょいで、標準との事音譜



☆miwa's room☆


昨日のホワイトデードキドキ

旦那サンにクッキー食べたいと言ってたのですがひらめき電球



☆miwa's room☆


すりおろしリンゴのゼリーとプルーン、

そして入院中に着るパジャマをプレゼントしてくれましたーっ!!ラブラブ!


リンゴゼリーは妊婦サンや赤ちゃんにもいい物らしく、

プルーンは最近、毎朝私が食べてたからだってニコニコ


普段、黒とかグレーとか暗めの服ばっかり着てる私だけど、

出産後のパジャマは、明るい感じの春っぽいの着ちゃおうかなーと考えてたので、

可愛いデザインだったし、

何よりも私の為に選んでくれた事が嬉しくて、

すっごくテンション上がりましたケアベア ピンクラブラブ


本当にありがとー!!

パジャマ着るの楽しみになったよーエルモ



そして、嬉しいことがもう1つ。

さっき健診終わって、車に乗ろうとした時に妹から電話がひらめき電球

『姉ちゃん、合格したよービックリ』と。

妹の高校受験の発表が今日で、無事に合格しました合格

なんか車の中で泣きそうになってもーたしww


その後、父からも電話があり、これでまずはひと安心~

次は姉ちゃんの出産を楽しみにしてるなーとルンルン

良かったです、本当にホントに。


この春は花

4月に妹の高校入学

5月に私の出産

楽しみなことが続きますドキドキドキドキ



出産予定日まで、あと52日!!ニコちゃん