32w1dあひる

昨日、妊娠9ヶ月に突入しましたーーーっ!!

早い、早いダッシュ

あと4週間で臨月だなんて・・・全然実感ない。


予定日まで2ヶ月切ったくらいから、

日に日にカウントダウンが迫ってきてて、

出産の事を考えるようになり・・・。


正直、今の私は赤ちゃんに会えるのが楽しみな気持ちよりも

出産への恐怖の方が上回ってマスガーン

mixiとかで色んな方の出産日記読んで、

ビビってビビって、不安になってしまう。。

痛いのコワイ。。怖すぎる叫び

こんなヘタレでビビりの私に出産が乗り越えられるのかどーか、

超ーーー心配デスあせる


最近は毎朝、体重測定してたのをやめちゃいました苦笑

もう諦めたー、開き直ったー。

多分、もう10キロオーバーしてるよーニコちゃん

旦那サンにも産後のダイエット頑張りなって言われてて。

私も旦那も、私の元々の体型忘れちゃったねって笑

今週の健診で体重のこと、言われちゃうかなぁ。。



先日、旦那サンの誕生日でしたケアベア パープルハート

誕生日当日の夜、二人でフレンチを食べに行ってナイフとフォーク

デザートの時にプレゼントを渡しましたホールケーキ


私は今月で仕事を辞めて、産後いつ仕事をするか未定だし、

自分が働いたお金でプレゼントするのは、しばらくは出来ないかなーと思って、

ちょっと奮発して、時計をプレゼントしましたキラキラ3


完全に内緒にしていたので、ビックリしてたし、

喜んでたので、良かったデスドキドキドキドキ


出産予定日まで、あと55日!!!キティ1