30w4dあひる

今日の午前中に健診に行って来ましたおんぷ


もう・・・私自身の体重は全然管理出来ず、

現在、妊娠前より9キロ近く増加・・・・

あと2ヶ月1キロで抑えるなんて、無理デス。

このままだと最終的には、13キロ増加くらいしそうあせる

もう若干、開き直ってます苦笑


赤ちゃんは1632グラムでスクスク成長してましたケアベア ピンク

逆子もなおったままだったしきらきら

そして今日の健診で、赤ちゃんの性別が女の子と確定ハート2



久々にお腹の写真撮ってみましたニコニコ

鏡で全身を見ると、かなり太ったーーーってつくづく思いマス。。


☆miwa's room☆



いつもは仕事の前に健診に行くんだけど、

今月から健診の日は休みになるようにシフトを組んだので、

今日は午後から美容院へおんぷ


カラーとカットしてきましたひらめき電球

出産直後はなかなか美容院に行けなくなるかなーと思って、

ホントは臨月入ったら行こうとしてたんだけど、

根元のプリン状態が気になって気になってダッシュ

次に美容院に行くのは出産直前か、産後かどっちになるかなーって感じデス。



今日から3月コスモス

出産予定日まであと66日!!ニコちゃん