昨日はバレンタインでしたねリラックマ

甘い物が苦手な旦那サン。。

何をあげようか悩んだ結果、今年はネクタイにしましたひらめき電球

あとは私が好きそうなチョコを買って、

一旦渡して、じゃあコレは私のねって笑


昨日は仕事場でも、レッスンに通ってる女の子とママに

手作りのクッキーを頂きましたはーと

こーいうのって、嬉しい音譜

私もいつかお腹の娘チャンと、チョコを作ったりするのかな~と

楽しみになりましたケアベア ピンク



今日で28w3dあひる

最近、歩き方が妊婦だね~と言われマス。

あと眠いデス。

なのに眠りが浅いっていう・・・。


今日は午前中に妊婦健診へ。

体重は2週間前より0.6キロ増加ダッシュ

今まで4週間で2キロ増えてたので、

意識してきたおかげか増えるペースはダウンしました。

でも、やばい叫び

体型がダルマです・・・・


そして、エコーの結果・・・

逆子でしたあせる

なおった気がしてたのは、完全に気のせいだったようで。

私の場合、おへその左側に赤ちゃんの頭があるそうです。


逆子だとお腹張りやすいそう。

ここ最近、ちょいちょい張るんだけど、

すぐにおさまるから、全然気にせずにいたんだけど。

貰った張り止めの薬もほとんど飲んでなかったし。


性別も逆子だと、足の部分が恥骨あたりにあるから

ハッキリ確定が出来ないみたい。

だけど、これまで通り今日も

女の子の可能性が高いね~ってミニー


今日は採血して、

逆子体操の説明がメインの健診でした。

今日から逆子体操して、1週間後になおってるかどーか

超音波でチェックするから来て下さいと。


張り止めの薬飲んで、お腹柔らかくして

入浴して、お腹あっためて、

354354←こんな感じの体勢で5~10分キープ!!

で、右側向いて寝て下さいって。


グルン、ゴロンと頭が下にいきますように星


それでは早速、四つん這いになり寝まーすぐぅぐぅ