27週に入りましたあひる

妊娠7ヶ月ラストウィークです上げ上げ

5月6日の出産予定日まで、あと90日。

ちょうど、あと3ヶ月デスハート

3ヶ月なんてあっという間なんだろうな・・・。

時々、出産の事を考えて、コワーーーイ!!叫びってなってます。



昨日、この雑誌を買いましたこれ↓


☆miwa's room☆

何がいいのか、どのタイミングで買えばいいのかわからなかった

私たち夫婦にとって、すごーく参考になる内容でしたケアベア ピンク


とりあえず、エルゴは買うの決定ニコちゃん

ランキング1位だったしおんぷ

友達の先輩ママもオススメしてたのでひらめき電球


しばらくはこの雑誌とにらめっこして、

買う物をしっかり考えたいと思いマスリラックマ