26w4dあひる
最近、靴下やブーツを履く時にお腹があたって
スムーズに履けなくなってマスDASH!

昨日は6回目の健診でしたニコちゃん
まず4週間振りの体重測定。
妊娠前より7キロ増加あせるもうダメだー叫び
先生には自分でやばいと思ってるなら、気を付けな~と言われました。
増えていいと言われてるのが10キロ。
あと3キロなんて、すぐに到達してまうわショック!
妊娠後期は食べなくても増えるって、みんな言うしね…。

今まで家では一切体重を測らなかった私だけど、
かなり今更だけどちゃんと体重管理をしようと、今日から毎朝体重を測る事にしました!!
増やさないように、維持していきますガチャピン

2回連続で+が出た尿たんぱくは今回はセーフきらきら!!

そして、赤ちゃんは…Wハート
980グラムで順調ですっておんぷ
もう1リットルジュースのパック位の大きさなのか~と
なんだか凄いなーってしみじみ感じましたリラックマ

性別は女の子の可能性が高いみたいミニー
神田うのの胎児名をパクると、こみわチャンドキドキドキドキ
まだ確定ではないそうだけども、私はもう女の子モード音譜
ベビー服とか女の子の物を買い揃えていこうと思いますニコニコ

あと1つわかった事が、、逆子でしたショック!
今はグルグル動き回る時期だから心配しなくて大丈夫だけど、
2週間後に逆子だったら体操とかしなきゃだって。
心配しなくていいと言われたけども、気にしてしまうわー。
2週間後、なおってるといいなケアベア ピンク


明日は妊婦歯科検診ですひらめき電球
母子手帳を貰った時、27週に入るまでに受けて下さいと言われて、
ずっと行かなきゃと思ってたんだけどね。
有効期限が明後日になって、慌てて予約入れたよあせる
治療が必要になったらやだなー(´Д`)

次回から妊婦健診は2週間おき。
今度は4Dやってもらおーかな好



Android携帯からの投稿