18w2dあひる

昨日の夜、こたつでゴロゴロしてて仰向けになった時、
なんかお腹がポコってなった気がしてひらめき電球

ついに胎動きたのかな!?ニコニコと思い、
しばらく仰向けのままお腹に手をあててみたら…おんぷ

ポコ…ポコ…
動いてるーーー!!ラブラブ!

彼にも
今、赤ちゃん動いてるよって言うと、
彼も私のお腹に手をあてて、しばらく待ってみたひらめき電球

ポコ…

『本当だー』ってニコちゃん

『お~い!!聞こえてたら、もう1回動いてみて~』
とお腹に向かって言う彼。

しばらくしても動いてくれず笑


その後も赤ちゃんは、私が寝るまで動いてましたケアベア ピンク
待ちに待った胎動Wハート
凄く凄く嬉しかったデスきゃはっ♪おんぷ


明日は4週間振りの健診。
性別とかわかっちゃうのかなはてな5!
きっと年内最後の健診だから、
しっかりエコー見納めしてこよスポンジ・ボブ


Android携帯からの投稿