昨日は彼とWedding Fairに行ってきましたケアベア ブルーケアベア パープル

こーいうのに行くのは初めてひらめき電球


私達はデキ婚になるのですが苦笑

今後の予定は・・・

来月12月25日入籍ハート

来年5月上旬に出産あひる

出産後、ダイエットしまくって、

10~11月頃に結婚式をしようと計画中デス。


元々、元旦に入籍する予定だったんだけど、

年内にした方が色々と手続きもしやすいよ~と

彼ママのアドバイスがあり、クリスマス婚になりましたクリスマスツリーラブラブ


昨日、式場見学に行ってきたところは、

チャペルも披露宴の会場もステキだし、

担当してくれたプランナーさんも良い方で、

私も彼も気に入りましたドキドキ


☆miwa's room☆


試食もさせてもらったんだけど、美味しかったニコちゃん


☆miwa's room☆

一応、仮予約してきましたぱんまん


来週、もう1ヶ所見学に行きます。

だけど、ここで決定かな~音符

んーーー海外挙式もいいなぁとも思うしミッキー・ミニー

だけど、生後5.6ヶ月の我が子を連れて行くのはかなり厳しいかなと。。


じっくり考えなきゃです。



そして、今日で16w1dあひる

無事に妊娠5ヶ月に突入しましたーーーっ!!どらえもん

妊娠がわかってから、この日がホントに待ち遠しかったです。

今度の日曜日は戌の日きらきら!!

その日に初めて腹帯つけようと思いマス。



梨花も出産したねニコニコ

ブログ見たいのに、朝から何度アクセスしても

混んでて見れないーーー汗