今日も身体の調子は良好おんぷ
やっぱ、つわり終わったのかなー。
今週あたりから、夜ご飯も作れるようになって、
一時はモスバーガー、お弁当、スーパーのお惣菜etcテイクアウトの日々が続き、彼に申し訳ない毎日でしたしょぼん
キッチンに立つ事がまず無理で、復活した今、キッチンに立てる事が奇跡に思えますキラキラ

まだ朝は起きれず、彼のお弁当は作れてないけど、そろそろお弁当も復活できるんじゃないかと思うひらめき電球

気のせいか、お腹もちょっと出てきたような…あひる
なんか下っ腹が少ーし出てきた気がする。
あと、なんか太った気がする…。
体重測ると変わってないんだけど、私的に2キロ位増えた気がして、体重計壊れてんじゃないかと…あせる

最終的に10キロで抑えたくて、目標は8キロ増ニコちゃん
でも、めちゃくちゃ太る自信アリ汗


Android携帯からの投稿