今日で10w4dですあひる
つわりは終わりかけなのか、身体が楽に感じる今日この頃音譜
早く4ヶ月に突入したくて、毎日カウントダウンですリラックマ

10週目に入って、まだまだ初期段階たけど、
少しずつまわりに報告し始めました。

まずは私の父。
ホントは会って直接報告すべき事なんだけど、
私には中3の妹がいて、思春期だし受験生だし、悩んだ結果、まずは父だけに電話で報告。

反応は結構普通でした(笑)
いつかこういう日が来ると思ってたみたいで。
父と彼は何度か会っていて、一緒にお酒飲んだり、カラオケに行ったりしてるし、うちは娘しかいないから、息子ができるようで嬉しそうでしたラブラブ
孫がうまれる事も喜んでた♪

私の母は他界しているんだけど、父に報告した夜、夢に母が出てきて、夢の中で私が母に結婚・妊娠を報告してました。
なんか、すっごい不思議だよね。

次の日、彼も家族に報告。
喜んでいたそうで、安心ニコニコ
私はまだ彼の家族とは弟としか会った事がないので、これから挨拶行ったりと慌ただしくなりそうです。

お互いの親に報告したら、彼も私もホントにうちら結婚するんだねーと実感ぺこ

年内はバタバタしそうですにひひ


Android携帯からの投稿