今日、3回目の検診に行ってきました♥(^-^)

やっと予定日を教えてもらえる日だから、

ワクワクしながら病院へ好


まず、内診。

2週間前は4.3ミリだった赤ちゃんが、

今日の内診で17.7ミリに成長してたうえエルモ

なんとなくカタチもちょっとわかる感じで目


赤ちゃんの大きさでは8w6d。

先生に『予定日は5月1日だねびっくり』と言われ、

『あ、でも最終生理いつだっけ?』

『7月29日です』と答えたら、

『生理周期ちょっと長いのか~じゃあ予定日は5月6日だね!!』と。

なので、8w1dに修正されましたケアベア ホワイト


その後はカウンセリングルームに移動して、

看護士さんに母子手帳の手続きの説明聞いたり、

体重や血圧測ったり。

体重は10キロまで増えてOKだそうブタさん


近々、母子手帳もらいに行きます!!

楽しみだよーーーーニコニコ

次の検診は来週の金曜日ムーミン

血液検査するみたいあせる


予定日知ったら、なんかすごいテンション上がったアップ

来年の5月6日はGW最終日だったよスマイル

赤ちゃんに会える日まで、妊婦ライフを楽しみますドキドキドキドキ