今夜は家に1人ですhouse

今年2月に彼の家に引っ越してきて

私が東京に遊びに行って、彼を1人にする事はあったけど、

私がこの家に1人で寝るのは初だよあせる

やっぱ寂しいもんだね号泣ッ



最近の体調はマルです合格

でも先週はきつかったーガーン

つわりで気持ち悪くて、いっぱいいっぱい汗

夜ご飯作れた日は1日しかなかった気がする・・・。

けど今週は元気ニコニコ

この波、なんなんだろ!?


相変わらず、すごい寝ますショック!

彼のお弁当も最後に作ったの思い出せないくらい、

毎朝の見送りも出来ず、

夜の睡眠だけで10時間は寝てるzzz

それ以外にも仮眠もするし。

この前の3連休もほぼ寝てたしぐぅぐぅ

寝る時間が欲しいから、メイクをしないようになっちゃったDASH!


今、8週ケアベア イエロー

3ヶ月に突入アップ

『妊娠3ヶ月』って、ようやく言える事になったのが、

なんだか嬉しいはぁと


明後日、3回目の検診きらきら!!

ついに予定日がわかるよーー!!あひる

前回よりも赤ちゃんが大きく成長してますようにWハート