昨日、2回目の検診に行ってきたリラックマ

不安はMAXだったけど汗


名前呼ばれて、ソッコー内診室へダッシュ

やっぱり内診は苦手で、今回も力が入ってしまったよ・・・・


『画面見ててね~』と先生ひらめき電球

『赤ちゃん見えるね~!!心拍も動いてるね~!!

その言葉聞いて、ひと安心ニコニコ音譜

『心拍動いてるのわかる!?』って言われ、

よーーーく画面を見てみる目

『わからんあせる』と答える私。

『画面の矢印の部分、よーく見とって!!

ホラ、わかるやろーーー!?

『うーん・・・わからんあせる

なんかぼやっとしてて、私にはわからなくて、

先生と看護士サンに笑われつつも、診察室へ。


『6週か~順調だねきらきら2週間後にまた来て、

その時に予定日と母子手帳の説明するね』とひらめき電球


心の中でパーバンザーイパーだったよにひひ


ただ、つわりの話をした時に、何か食べると気持ち悪いのが

おさまる事を言ったら、あんまり食べすぎちゃ駄目だよ~って。

前半で体重増やしちゃったら、後半大変だからねって。


一応、今朝体重測ってみたら、

今んとこ体重は変化ナシだったぱんまん


検診の後に仕事行って、家に帰って来た瞬間ダウンダウン

仕事中は気張ってるからか、そんなに辛くなかったけど、

家帰ってホッとしたのか、いきなり気持ち悪くなってガーン


夕ご飯も作れず、シャワーも出来ず、

ずっとソファで横になってたよ汗

最近じゃ朝起きれなくて、彼のお弁当も作れず、

ホントに疲れやすいし、よく寝るし。。

調子のいい時に出来る事をしないとって感じデスニコちゃん


心拍確認出来たら、買おうと決めてた『妊すぐ』

仕事帰りに買ってきたよドキドキ

ゆっくり読もっとケアベア ピンク