最近、よく寝ますガチャピン

妊娠症状なのか、1日の半分は寝てるんじゃないかっていうくらい・・・・


今日なんて、仕事が休みな事もあって、

6時に起きて彼のお弁当作った後、

また即寝して、起きたら『いいとも』の終盤だったよあせる

まーそれ以外は変わったこともなく、

すこぶる元気っっガッツ


お腹の痛みもなくなったし、

つわり的な症状もなく、

ホントにお腹の中で生きてるのか、

すごい不安になるしょぼん

赤チャンの生命力を信じるしかないね。


妊娠がわかってからは、

腹巻きをして寝るようになったよどらえもん

あとはヒールブーツ履くのやめたくらい。


葉酸サプリは8月半ばから毎日飲んでます★


次の検診の月曜日まで

待ち遠しいケアベア ピンク



寝起きにお腹撮ってみたカメラ SP


☆miwa's room☆

お腹の中で大きくなるんだよー音譜