今日の午前中に病院に行ってきたQooooo

ワクワクしつつも不安もあったりで。。


尿検査して、待合室ではたまごくらぶとか妊すぐ読んでたよ食パンマン?


診察室に呼ばれて、内診へダッシュ

私、この内診がホントに苦手・・・・

どうしても力入っちゃって、

何度も『力抜いてーーー』って言われてたよあせる


先生が『妊娠してるね~』

『つわりはどう!?』ってひらめき電球



☆miwa's room☆



無事に胎嚢、確認できました音譜

エコー写真では見えないんだけど、

袋の中に小さい丸っぽいのが見えて目

『これが赤ちゃんぽいね~』

『次は10日後に来て、心拍確認だね』とリラックマ


だいたい、5週目くらいなんだってたーらこー♪


先生と看護士サンに『おめでとうございます』って言われて、

これテレビで見るシーンやーん!!って

なんか凄い嬉しくなったよニコニコ


その後、看護士サンとカウンセリングルームに移動して、

妊娠初期の注意点とか不安に思うとか何でも話して~って言われて、

少し話しして、診察は終了したよニコちゃん



10日後の検診で

赤ちゃんの心拍確認出来るように

ただただ祈るのみきらきら!!



今日はまだ何も見えないだろうから、

1人で病院に行くって彼に言ったけど、

今度はついて来てもらおうかなうう

一緒に診察室入ったり、内診中のエコーとか見れるのかなぁはてな5!