私の妊娠超初期症状は、まず排卵日後から

体がホントに火照ってたあせる

自分の体温の熱さで眠れないくらい・・・

彼に近づいたりしても、いつも『アツイ!!』って言われてた。


あと、下腹部が不安定な状態が続いた事汗

痛いとかじゃなく、なーんかお腹の中で何か起きてる感じというかひよざえもん ラブラブ


だから、もしかしてコレはひらめき電球と思ったりで。


で、生理予定日前とか最近になっての初期症状は、

火照ってるのは相変わらずで、

下腹部に痛みを感じる事が多いのと、

乳首が痛い・・・なく


頻尿とか便秘はないし、今のとこつわりもないし、

結構元気デスぺこルンルン



明日は仕事が休みだから、ゆっくりして、

明後日の午前中に病院に行く事にしましたニコニコ