前回、チェックワンファストした結果は彼に黙っておこうと思ったんだけど、

結局は言いたくてどうしようもなくて、その日の寝る直前に伝えたよひらめき電球


翌日の飲み会もウーロン茶で過ごしましたんニコ



そして今日!!

ようやく待ちに待った生理予定日が来たので、

チェックワンファストしてみたリラックマ



彼と一緒にやってみた・・・ケアベア ブルーケアベア ピンク


テーブルの上に検査薬置いて、

2人でジーーーーっ目と見ていたら、

終了線が出る前に、陽性のラインきらきら!!


miwa218さんのブログ

前回よりくっきり線が出たよーーーー!!ニコちゃん


彼は『ホントにお腹の中にいるんだねぇ』と実感してたミニー


私自身も今まで陽性線が薄いのしか見たことなかったから、

濃い陽性線見て安心ニコニコ

まぁ、今までフライング検査だったからだけどあせる

今日のは違うもんね音譜


今週の金曜日か土曜日に病院に行ってきますドキドキドキドキ