最近、PHPとか書く時のエディターはSublimeText or さくらエディター使ってますが

Atomを入れてみましたよ。

https://atom.io/

 

Windows7なんで軽く触った感じだと起動とかSublimeのが早いので

エディター的にはそっちのが好みですた。

 

ただDebugerとか使うときはAtomのほうがGUIがあるので使いやすい。

SublimeのXdebugとかコマンドベースなので(それしか知らない)・・・

 

とりあえずAtom試していこうかと。

ちなみにコード規約とか面倒な私なので、

atom-beautifyでcomposer global経由の、

php-cs-fixer使おうと思ったら使えませんでしたお(・ω・)

 

atom-beautifyのrepoにも問題としてでてるみたい?

とりあえずphp-cs-fixer.pearにしたら行けんじゃないかなと思い、

ダウンロードしてきてそいつをパスに設定したら動きました。

 

php-cs-fixer : https://github.com/FriendsOfPHP/PHP-CS-Fixer

*Installation > Locallyの欄で直で落として好きな所へ。