むにむに作業中。

てか最近、G○○leさんサポートライブラリのバグりが多すぎな。。
v22でタブを利用した場合で設定次第では回転すると表示がおかしくなったりとか。

んで今週?先週?あたりのv23で直ったというので更新したら
今度はスワイプリフレッシュがリフレッシュ中でもリフレッシュできちゃって変なことになるとか。。
ちなみにページャー内だと問題ないらしいね。。

他にもちょいちょいと。。
ん~安定してそうな古いのまで戻すしかないかな。。
色々新しい目にしてみてるんだけど、ちょっとこれだとアプリ更新もしずらい。。
まぁすでにバグってますよと報告あるみたいなので次で直ってるはずとまじで願い少し待ちます。

例えば上のスワイプリフレッシュの件
https://code.google.com/p/android/issues/detail?id=183502

ちょっと愚痴りたくなってしまった次第です。
すいません。
というわけでもう少し様子みます。

ついでに次のManageBoxのトップとプロセス画面はっときます。

とっぷ

 

ぷろせす
 

さいごに今日誕生日ですわ。
あたしおめでとう。