うちのPCを購入時の状態に初期化しまして、ここ数日色々インストールだったり動作確認だったりしてやっと終わりました。。。

PCは今VAIOなんですが、あれなのね。
調べてみるとVAIOって外部からのリカバリー受け付けないのね。。

最初は、
Androidの開発ツールの更新がうまくいかないので初期化して全部入れ替え~
あと、最近PCも重くなったなーと思ってきたのでリカバリーソフトでとっておいた安定時期のデータにリカバー。

な軽い気持ちだったんですがリカバリーソフト使えず。。。
正確にいうとリカバリーソフトが途中まで動くけど、エラーを起こす。
一応そのあとWindowsも動くことは動くんですが、なんか怖いから結局、初期状態に戻しました。


結果的にすっきりはしたんですがなんかね。。
しかも時間かかるし。。。

あともともとの理由だったAndroidの開発ツールは最新版になりましたよ。
DLファイルが多いのとネットが遅いのもあって開発ツールのアップデートだけで一日費やしましたけどね。