体がだるいですね。
夏バテ? 今年は例年より暑く感じますよ。。
なんか毎年同じこと思っているけど。。。

地球温暖化もあるんでしょうね(´・ω・`)
すごしやすいとこでだらりんこしたい。

そういえばアプリの説明文を変えてみましたよ。
いつのまにか検索に引っかかってほしいキーワードで引っかからないようになってるし。。
なんか検索結果にでるにはいろいろとしなきゃいけんっぽい?

でもへたな書き方するとBANされる可能性があるので今まであえて説明文変えてなかったんですがね。。
原因不明なところが多々ありますが一度警告を受けてますので。。
でも動かな変わらんということで変えてみた。

あそこらへん本当に適当だから困ります。
検索ワードとか関連キーワードと言ってキーワード羅列したら消すぜよ的なことを言われてるけどまだやってるとこあるしね。
あれか同じ語句を何個も使わなければいいのかな?
でも、そうすると多数機能持ってるアプリって説明書くとき地雷ばかりで大変そうだけどな。。

開発者のみなさまがんばりましょう。


まぁんなとこです。