ただいまManageBox 2.2.4をアップしました。
まぁ反映は朝方でしょうか。 


今回はアプリのバックアップ機能(apkファイル作成)を追加しています。

お知らせ内にも記載してるのですが、セキュリティ上バックアップができないアプリもあります。*そのため有料アプリは基本的にバックアップできません。

なお、アプリ管理>Apkは端末内にあるapkファイルを表示しますので本アプリでバックアップしたファイル以外も表示されます。

こんなところであります。


次の追加機能について考えてる事。
リクエストにあった通知の複数利用の実装をしようかなと。
ちなみに機能は使いまわせるようにできているので実はもうアプリ内にあるのですが編集操作/レイアウトがね・・・ってとこで悩んで今回の追加にはいれませんでした。。

表示順とか有効無効とか、あと削除方法とかもろもろと色々重なるのですよ。
階層も深くしたくないのでできるなら一つの画面でしたいし、なるべく他の画面と操作を統一したいんですよね。

というわけでちょっと考えておるところでござります(・ω・)