ManageBox ver2.2.1いまアップロードしてきますた。
あらかじめGoogle+のほうで書いていた通りで。

 - ショートカットアイテムの追加:機内モード直接切替(Android4.2以前の端末のみ)
 - 端末内のフォントファイルがウィジェットで利用可能。
 - 不具合の修正とメンテナンス。
  ・通知、ウィジェットを複数利用した際に正しくショートカットが起動しない。
  ・ON/OFF切替時に色が変更されないショートカットがある。
  ・内部リソースの縮小(表示文言の統一など)

な感じです。

機内モードは連続切替できないよう切替後、10秒待ち制限かけてます。
最初5秒だったんですがこちらの端末で切替まくったら1台不具合がでたため余裕をもって10秒に。。。。

*多分、切替というか機内モード有効にすると端末が色々設定をかえるようですがその終了時間によって待ち時間が変わるっぽいですね。
だから変更しまくってるとなんだかんだ色々影響受けて処理時間が延びてタイミングが悪いとアウト!ってなってるよう気がします。
まぁユーザーの方々はテストするわけではないのでそんな連続して変えないでしょうが危ないので10秒ほど待ちな感じです。

不具合については
通知、ウィジェットを複数利用した際に正しくショートカットが起動しない件はウィジェット側のショートカットが通知側のショートカットの動作を上書きしとりましたすいません。。
ユニークIDできってたんですがIDかぶりがでてしまってたみたいです。。

それとフラッシュライトのON/OFFした際に色が切り替わらないのと端末設定で
カスタムファンクションの色がおかしくなる場合があるので修正しました。

メンテナンスはアプリ内のリソースの最適化です。
動作ではないのでファイルサイズの縮小ですかね。
主に文言の統一をしてます。例えば「アイテムを追加」と「アイテム追加」があるなら「アイテム追加」で統一みたいな感じです。無駄が少なくなるので速度向上も若干あるかな。

ではでは