ManageBoxをアプデしました。
要望系の対応になります。
あとは不具合修正です。

不具合の中にキャッシュ管理でいくつか落ちるというレポートが届いておりまして。
原因はわかったのですが持っている端末なりで何度試しても状況の再現がどうしてもできなかったため場所の特定ができず・・・

なので怪しい所を修正してみています。
様子見対応になってしまいますがすいません。。


あと一応予告ですが
次のアップデートは不具合対応がなければ
オーバーレイ機能の追加になるかと思います。

引き出すタイプかスイッチタイプかぐだぐだと悩みましたが
後者のスイッチタイプで実装する予定です。

主な理由は以下3つな所です。

1.引き出すやり方だとレイアウトが固定され、ランチャーや端末設定しか使えない。
2.スイッチよりメモリー食う。
3.スイッチにすることで他のショートカットも使える。

という感じ。

引き出すタイプでもできないわけではないのですが例えば上下左右全てに余白があるレイアウト(ダイアログのような見た目)を右から引き出したらなんとなく気持ち悪くないですかねという理由です。

スイッチならそんなことないと思うのでという所が落としどころでした。

それとスイッチといってますが、
特定の場所をタップ以外に掴んでスワイプすることで起動するようにしようと思います。
なので完全な引き出しではないですが似たような感じにはできると思います。


また、アップデートに間に合えばヘルプ系やタブレット用レイアウトもちゃんと入れようと思います。
タスククリアって?という方もいらっしゃいますのでちゃんと検証を踏まえ
噛みくだいたヘルプが用意できるよう頑張ります。
間に合わなければさらに次回でしょうか。

ではでは。