最近あったかくなりましたね。

今日は久しぶりに開発本買いました。

改訂2版 Android SDK逆引きハンドブック/シーアンドアール研究所
¥4,515
Amazon.co.jp
ちょっと使える情報がのっていたので。
まぁネットでも情報は拾えるのですがあると便利かなとね。

ただ、とりあえず流し読みしたけど
普通に作り方を知る分にはいいですが
メモリーとかのこととかは別途考える必要がある感じ。
まぁたいていの本はそこまで書いてないのですが。。

自分的には
●Chapter15 端末設定
●Chapter16 システム運用
のページがほしかったので買いました。

てか値段が高すぎる。。。はやまったかな。
でもピンポイントでこのやりかたが!って言うのには使えるかなと思います。