寒い日が続いて体にこたえる日が続きます。


昨日の昼ごろに「ぬこボリューム」のアップデートをしました。


≫ぬこボリューム


≫ぬこボリュームFree


アップデート内容は以下の3つ

------------------------------------------------------

1.ウィジェットのアイコンが増えました。

2.モード変更のみのウィジェットを追加しました。

3.一部端末でウィジェットサイズが1x1になっていない点を修正しました。

------------------------------------------------------


2に関してはリクエストがありましたので用意してみました。

はまってくれれば幸いです。


懸念としては、アイコンが増えたのでアプリサイズが上がったこと。
まぁどうしても増える分はしょうがないとは思ってますが。。


というわけでよかったらお試しくださいませ。