本日は商工会のバスツアーにて成田山へお参り。

父と二人で昨日までツアーの事を忘れてた。



朝、7時から待ち合わせ場所に行き

バスで出発、11時にはついた感じ。


んで入り口。

うつ病miwawaの日記帳


平日という事もあるのか意外とすいていました。

同じツアー客が多かった感じ。
せっかくなので神頼みできるものはしっかりしておきました。


んで本堂。看板多め。
うつ病miwawaの日記帳

となりの3重の塔。

まだ雪がちょくちょくのこってました。
うつ病miwawaの日記帳

昼はお蕎麦を食べましたが観光地というのは

値段が高いですね。

ちょっとの量で1000円ほど。。


あとは周りを散歩。

池が綺麗でした。
うつ病miwawaの日記帳


あとはバスに乗って帰る感じで夜6時。

バスで寝ようかと思ったけどかなりきつきつな席だったので

寝ないで小説を読みまくりました。


合計3冊。

気分転換にはいい日でした。