今日はお昼に父とガストへいった。

夕飯はカルボナーラを作る予定だ。


少しでも調子を上げていけるよう

前に姉から借りたヨガのDVDを見てやってみた。


どうやら体は思っていた以上に弱っていたらしく

すぐに筋肉痛で動けなくなった。


でもリフレッシュ的にも体力をつけるという意味でも

いいのだろうと思うので続けて見ようと思う。


そういえば、最近はニコチンを抽出して溶液を飲む事もなくなった。


最後にしたのは1週間くらい前か、

致死量だったのかはわからないが急に吐き気に襲われ

何度も吐いたのが記憶にある。

多分、体に残っている溶液が全部吐き出されたのだろう

そのあと後遺症などはなかった。


死にたい気持ちが完全にないわけではないが

少しずつ現実を認識できるようになっている気がする。


野に咲く花のように強くなりたい。



miwawaの日記帳-120518