こんにちは😃
miwaです✨






なんだか、、、






その都度、その都度








ブログを更新できない私ーーー😂







ブログを毎日更新し続けてる人を
心から尊敬します🙇‍♀️‼️







というわけで、いつも更新したいなぁと思いつつも
できなかったクッキーたちを少しずつご紹介ニヤリ



いつもお世話になっております。
富谷のアイドルがいる店
オシャレなcafe

トッピングクッキー🍪✨








髪のお悩みは是非ここで✨
私もお世話になってます✨
赤髪の美容師がいる店
クッキー🍪🍪
マツエクもあり、私も一度行ってみたい⭐️
人生初のマツエクはこちらでやりたいです😍✨





ケーキ屋さんの
ルミラン クッキー🍪✨


どなたか里親になっていただけませんか?



、、、のネコちゃんクッキー🐱✨
作り手の1番のお気に入りです😍
他にも季節のクッキーや
オールシーズン楽しめるクッキーもあります!
毎回違うものがあります!
ぜひ、お店に遊びにきてくださいね❣️












続いては、カーズクッキーとすみっこクッキー🍪

初めてのカーズでしたが
なんと!お気に入りのカーズを1発で作り上げました❤️





、、、って
バラバラ車体事件発生‼️
何時間もかけて作ったのに、、、チーン





さよならカーズ😭😭







めげずに3台追加製作😂💖



なんとか形にはなりましたが、
全然納得いくものじゃありませんでした😭
時期的にも、湿気と、ひび割れ問題が辛かったー😭



やはり、一台目の出来が1番だったな笑い泣き




こちらはお友達ママさんへプレゼントしました🎁

もらってくれてありがとう😭💖








こんな感じに
だだーっと写真載せてみました✨
カフェのクッキー
美容室のクッキー
ケーキ屋さんのクッキー


などなどです😍✨


11月に入り、気分はすでにクリスマス❣️
製作もハロウィンあたりから、
なかなかの忙しさ❣️

ケーキ屋さんでは、今年のクリスマスケーキに
アイシングクッキーとのコラボケーキが
限定販売されます👏👏👏

そちらもクッキーのサンプル作りは終了していて、
あとはケーキとコラボしたお写真を
また今度みなさんにもお見せできるかと思いますので、どうぞお楽しみに〜✨


そして、今月はいつもお世話になっている
大崎市古川にあるぎゅっとスペースさんでの
初のアイシングクリームレッスンや、
12月はありがたい事に、
たくさんのオーダーと出張レッスン❣️
個人的にも毎年恒例のクリスマス会と
我が家の娘が12月28日にお誕生日なので、
今年一番の本気の忙しさとなりそうですニヒヒ💕


それが終わり、年明けには娘が満3歳で
いよいよ幼稚園です!
幼稚園バス乗っていけるのかな、、、、



心配😭



気が抜けません‼️








そして





トイトレ、全くやっておりません😂



あー💦やばいやばい笑い泣き





幼稚園の先生に8割型丸投げ予定です真顔
先生ごめんなさい〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





冬休み、、、



頑張りますねチーンチーンチーンチーン






M's Heavenly Sweets
miwa