ものすご〜く、お久しぶりの更新になってしまいました〜😭


仕事が、忙しかったりして、更新しないまま、3ヶ月以上も経ってしまいました😭



この度、小林麻央さんのブログ再開に感動して〜〜

麻央ちゃん、頑張って欲しい・・・

わたしも、更新しよう・・・・と・・・・😐



しかし、昨日から、更新しようと頑張っていたけど、

記事を書いたり画像を貼り付けたりしているうちに、

突然、書いていた記事が消えてしまう・・・・4回も・・・・パソコンの調子悪いのかな・・・








昨日も最高のお天気でした☀️












新郎さんは、エグザイル風〜〜

新婦さんに一目惚れして、3回断られたけど、粘り強いアタックで〜今日の日を迎えられました・・・💓







ウエディングケーキ💓










ケーキ入刀のあとは、お決まりのファーストバイト!!

お互いのお口にあ〜ん💓


今日のお二人は、特大スプーンで思いっきり・・・・すごかった・・・・😮





披露宴では、ファーストバイトだけでなく、メインテーブルで、お二人がお料理をあ〜ん💓と食べさせあいっこしている〜〜

い〜な〜💓 幸せそう〜💓




今日のメインテーブル〜〜









お口にあ〜ん💓は、新婚、何ヶ月? 何年?くらいまでするのかなぁ〜😮




そういえば、妹夫婦も、新婚の頃、両親や私達の前で、いつも、お口にあ〜ん💓をやっていたなぁ・・・


しかし、最近では、苦手な食材を、旦那の器にポイの妹・・・・・叫び



幸せいっぱいの今日のお二人💓

いついつまでも、ラブラブで、年を重ねても、お口にあ〜ん💓続けて欲しいです!!