今日も、朝から~スロージョギング&ウオーキング🚶





綺麗・・・・。




6時25分に、県営福祉パークに到着!!

ここは、高齢者の方や、リハビリのために、歩いたりできるところ・・・・。














少し傾斜があったり・・・・

階段もいろいろある・・・・。


手すりもある。。。。

この中を6時半まで、グルグル🚶・・・・。

だんだん、人が集まってくる・・・。
















そして、6時半になると、ラジオを持ってきてくれる人がいて、集まったみんなで、ラジオ体操‼️


第1、第2、体操が終わったら、みんな声をそろえて、ありがとうございました~

それでは、今日も1日元気に過ごしましょう・・・・また、明日・・・・解散となる!!



解散したら、わたしは、また、30分かけて、自宅へ向かう‼️


11月から、一緒にウオーキングを始めたTさんが、訳あって朝忙しくなってしまった。

一人で続けられるかなぁ~と思っていたところに、ここで、いろんな人がラジオ体操をしにやってくるとのことを聞いて、参加することに・・・・。

一人でスロージョギングしていても、6時半までに頑張っていかなきゃ!!という気持ちで続いてる・・・・・。



毎日、健やかで、気持ちいい!!

がんばるぞ~‼️