夫の大腸検査Part3 | びわ姉ちゃん

びわ姉ちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は、ぽかぽかですニコニコ

明日は雨なのに爆笑

そして今日は

東日本大震災が発生してから13年えーん

職場(スーパー)では

店内放送の呼びかけで黙祷を

ささげました。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

主人の大腸ポリープ検査の結果

    「陰性」

でしたおねがい

と〜っても小さいのは別に・・・なので

今回は残したそうで

なので、1年後にまた検査をするそうですニコニコ

とりあえず一安心ウインク


せっかく禁煙・禁酒をしてたのに

「先生の、お墨付きがでた!」って

全て解禁!!

酒にタバコに

こってりラーメンに

ピザ、肉・・・

あぁ〜あ。

禁煙は特に周囲の人から

確実にやめられてたのに

もったいないチューといわれたそうだ。


来年の検査

大丈夫かなぁショボーン


で、先日医療保険の申請に

行ってきました。

大きな病気をしてこなかったので

行く前に保険証券を改めて見て

ビックリ!!

20年前に加入したままチュー

せっかく窓口へ行くので

私のを含めて見直しをしていただくことに

しました。