優しい友達と | パレット 治療家をめざして~元気に行こう~

パレット 治療家をめざして~元気に行こう~

日々の出来事、感じたこと書いていきます。

高校の強豪バレーボール部で
コーチ補佐&トレーナー補佐
後々
全日本モトクロスレディース
雨上がりの泥沼で8位を獲得。
通っていた接骨院の先生のあの指導と治療で今の私があります。
他称熱い女です。

最近は、手がダイブ動くようになったので

早く復活するためと
今後の活動のために
友達に会うようにしてます


仕事の友達と。

とっても穏やかな時間を作ってくれる
とっても優しい
人を許すという気持ちをあたえてれる
不思議な力があります🍀

人生のなかで久々の食べ放題🍴🆓✨

ここ一年で、一番満腹になったぞ✨


私は沖縄の石鹸
彼女はなんと
ココナツオイルを、とってもかわいい瓶に満タンに詰めてきてくれた*花* 




ギプスを外した皮膚が
カピカピだってことを知ったから☀

気持ちがとってもたくさん入った
オイルの瓶になりました❤


毎日、手に塗ってるよ‼

塗る効果と、心の効果があるよ