骨折‼三週間目 | パレット 治療家をめざして~元気に行こう~

パレット 治療家をめざして~元気に行こう~

日々の出来事、感じたこと書いていきます。

高校の強豪バレーボール部で
コーチ補佐&トレーナー補佐
後々
全日本モトクロスレディース
雨上がりの泥沼で8位を獲得。
通っていた接骨院の先生のあの指導と治療で今の私があります。
他称熱い女です。

与えられたなに、これ。
筋トレグッズ、痛いんだけどいいのか?
いいよね音符

根性、なんだか風邪と花粉で出しきれてないようだす涙涙

いやいや、そんなこと言ってたらNGtakoやん
2月27日



手首回り、めっちゃ痛いやんマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオ

メンタル

よわっ‼

整骨院でハートで復活具合かなり変わるよって言われたのに

痛くて150回だけ…

しかも、殆ど動いてない
ていうか、なんと
フライパンが重くて持てない握力になってたのですくるくる

さてー、頑張ったらどうなるか(*´∀`)ノ💡