透視占い師美羽🔮

 

毎日最近アファメーションを聞いています。

 

以前も聞いていたのですが、いい声質の方が見つかりピッタリの

 

アファメーションを見つけました。

 

今日のお話は「言霊は最強」という事で

 

昨日と同じことを考えてしまっているというのが人間の怖い脳の仕組みなんです。

 

ですが、その仕組みは簡単に騙せるんです。

 

脳を騙してご機嫌に過ごすことができると人間関係や

 

自分自身を大切に取り扱う事ができます。

 

大切に取り扱うと「恋愛、金運」が変わってきます。

 

いざここで頑張らないといけないという底力も変わってきます。

 

 

今日も素敵な一日になりますように☆彡

 

個人鑑定もお待ちしております。