透視占い師の美羽です🔮

 

自分いじめをしていませんか?例えばですが

 

「こんな自分ではいけない」

 

「好かれるはずがない」

 

「電話やメールがくるのは当たり前」

 

このように思っていて、自分イジメをしているうちは

 

一向にそこから抜け出せる気がしないと思える事もありますよね。

 

その時には、無理にしなくてもいいのですが

 

you tubeでセルフコンパッションというキーワードを調べてみてください。

 

それを時間のある時や寝る前に聞く。

 

それをするだけで、自分イジメがすごく減ります。

 

お試しあれ!

 

 

個人鑑定10分2000縁

 

透視と心理学とお名前から視ていきます☆彡

 

LINEから予約受付できます