こんにちは 透視占い師の美羽です。

 

今回アプリ恋愛について色々な人がいるので一概には言えないのですが

 

〇アプリも使ってはいるけど積極的に出会いたいと思っている人

 

〇恋愛できたらいいなぁとは思うけどと思っている人

 

〇ただの暇つぶし SNS替わり

 

鑑定していてもお相手の方がこのようなタイプに分かれる感じがします。

 

女性側も男性側もどの人がいいかというのは、選ぶのは自由なので

 

そのあたり、独占できなくログインの情報だけが残っていて

 

誰かとメッセージのやり取りしているのではないかと

 

悩まれている方も多い印象があります。

 

 

ただ、アプリは会ってないのでわからないという事が大前提なので

 

いいことを言っているけど蓋を開けたらイメージとは全然違ったという事もあるようですよね💦

 

このあたりは等身大で向こうも自分もやり取りできているかを見極めることが

 

大切になってくるのかなとは思います。

 

あなたに素敵な恋がありますように!!

 

今日も素敵な一日になりますように