今日はあなたにとって、ぴったりあった占い師さ
 
んの見分け方を言っちゃいます。
 
私も占い好きなので、海外まで占いに行って占っ
 
てもらったり、占いがこうじて、今の仕事にたど
 
り着いたのはいうまでもありません。
 
まず、はっきりいうといい占い師さんの定義はあ
 
りません。
 
キッパリ‼️
 
え?!(笑)
 
よく当たるから、あの占い師はいいよ!と友達に
 
言われていってみたものの
 
「?」私には合わなかったという経験ありま
 
せんか?
 
例えでいうと、友達に映画とか音楽とか勧められ
 
た時と同じ感じが私はします。
 
感性が違ったり、うーん私はあんまりだったな。
 
って思ったり、めちゃくちゃよくてすごくハマった!
 
みたいな感覚です。
 
 
見えるのが本物で見えないのが偽物という人がい
 
ますが、それは誤解だと思います。
 
あなたの話しをよく聞いてくれ
 
て腹の中の一番の悩みを掘り出して聞いてくれて、
 
しっくりくるのが私は相性がいいなぁと思います。 
 
私はですけど・・ね。
 
一番あなたにとっていい占い師さんはどんな人でしょうか?
 
相性がいい占い師さんを探すのはワクワクもしますね。
 
あなたもいい占い師さんに出会ってくださいね!
 
ところでお金持ちさんは占い師さんをも利用するという話がありますよ。
 
全部鵜呑みにしないで、少しだけいいとこどりするのもいいかもしれませんね☆彡