今日は良いお天気なので、明日のフリマの準備もそこそこに、家族でいつものドッグランへ♪
イメージ 1

ちょうどお昼なので、まずはドッグガーデン八王子にてランチ★
イメージ 2

ドッグランに着くと、グランドがぐちゃぐちゃ~( ̄□ ̄;)!!
お客さん同士で「グランドを均そうじゃないか!」という事になり、みんなで働き始めました~d(=^‥^=)b
イメージ 3
ぱぱも頑張ります!

イメージ 4

勘違いしております。。。
イメージ 5

イメージ 6
完全に邪魔者!

ぱぱ、用具を持ち替え、更に頑張ります(ぱぱ、ぜーぜーしながら、おならも出ちゃってます∑(; ̄□ ̄A)
イメージ 7

イメージ 8
役立たずの坊ちゃん

ついに怒られます
イメージ 9

ここで、パパの友人からお誘いの連絡が入り、急遽帰宅する事に(; ̄ー ̄A
イメージ 10

働いてないのに疲れている子がいました。。。
イメージ 11
・・・何しにいったんだろうか・・・(;´▽`A
良い事をした1日でした。。。

★フレンチブルドッグひろば★ http://www.frebull.info/