注文していたシャンプーが届いたよ!!

イメージ 1
☆これです☆
サルファサリチル酸シャンプー

皮膚トラブルがある子に良いそうです。
今まではノルバサンシャンプーを使っていたんですが、皮膚がカサカサしてきちゃって、逆にアトピー持ちの子には刺激が強いんじゃないかと言われ、試しに買ってみました~。


イメージ 2
お風呂好きだね~~~
・・・なんでお風呂が好きかと言うと、お風呂からあがった後、体を拭いてもらったり、ブラッシングしてもらうのを遊びと勘違いしているのからね・・・

シャンプーはちょっとイオウの匂いがして、クリームみたいな色のマイルドな洗い上がりでした~。
確かにノルバサンより、刺激が少ない感じ★

さてさて、じゃあ恒例のブラッシングをやりますか~♪
ここで登場、ぷ~が赤ちゃんの時からの大親友!!

イメージ 3
テンションアーップ!!!


http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=cCxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosa7NOmWPY3jkdmcYSWgWlFQs&logoFlg=Y
本当はマイクロバブルとか試して見たいんだけど、バスタオルで拭くだけでも大興奮だからな~。
教育を間違ったな~・・・