ハァーッ( ´△`) ますますヤンチャが増してるうちの姫何回片付けても ぐちゃぐちゃ…(ーー;) ここんとこお昼寝も二時間超えだから夜でも元気いっぱい グズらなくていいんだけどイタズラするから目が離せないのも困った 1日中、元気いっぱいの姫であります
☆七夕☆ 今日は七夕ぁ~ イベント好きな私は朝からなぜかWAKWAK 星に願いをこめる前に夕方の雨のおかげで久しぶりに虹が見れたょ あんまりうまく撮れなかったけど二本もかかってた なんかいぃことありそな予感 そして、夜は七夕ごはんにしてみました 残念ながら天の川は見れないけどみんなの願い叶うといぃなぁ~
7月☆ミ 今日から7月いよいよ夏の到来だぁ~ 夏は楽しいこといっぱい楽しみもいっぱい それにしても一年がいゃ、1日があっという間早すぎるぅ~ この夏をたくさん満喫しなきゃねっ そんな我が家では週末は旦那ちゃんとおうち飲みしました おちびちゃんがいるのでなかなか居酒屋にはいけないので でも、節約にもなるしそれにゆっくりと飲めるのでそれなりによかったぁ~ やっぱり夏のビールは最高だねっ