バラも全部載せ終わってませんが...

ピーちゃんファームの粟穂が

出来始めてましたー

 

 

 

 

こちらはカナリーシード穂

 

 
 
 
今まで完全無農薬無肥料で作ってたから
小さい穂しか出来なかったけど
今年はちょっと反則で肥料を軽くあげてみました汗汗
やっぱり肥料あげると大きい穂が出来るのね稲

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

基地の穴に入って遊ぶピーちゃんですマメルリハブルー前

可笑し過ぎてインスタとXには動画あげたやつ

 

 

 

 

遊んでるのかと思ってたら

出たいのに出れずもがいてたみたいで汗

 

 

 

 

勢いを付けてギューンと仰け反り

 

 

 

 

羽根を出そうと…

ここまではアーちゃんと一緒

 

 

 

 

しかし

ピーちゃんは... アレ?3?3

 

 

 

 

沈んで行きました〜うける

羽根引っかかってるし

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

アーちゃんの様には上手く出て来れなかった

ピーちゃんなのでした汗

 

その後も出て来れなかったから

フタを開けてあげましたよぷ

 

 

 

 

ピーちゃんって意外にどんくさかったのね

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村