本体の写真を撮り忘れた

しらたま花

プーちゃんのバラとして購入したバラ

 

 

 

フランシスバーネットです。

 

 

 

 

フランシスバーネットは樹形が乱れてしまったけど

お花はフワフワめちゃ可愛く咲きました

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

昨日はアーちゃんのバードドックでしたマメルリハブルー前

出かける前にキャリーに入れたら

ベッドでスリスリしていた涙

 

 

 

 

電車内で電車

隙間から覗いたら見ていた

 

 

 

 

以下、診察の様子です病院

今回はなんか写りが悪かったのよね汗

 

爪切りされて

 

 

 

 

痛がる、フリ

 

 

 

 

聴診器当てられるとこ

撮れた

 

 

 

 

目に光を当てられても

暴れるし

 

 

 

 

そのう検査の管も

めっちゃ攻撃してました汗汗

キャリーから出す時も脱走して

なかなか捕まらなかったんだよ~うける

 

 

 

 

そんな検査の様子を一部だけフィルム(透過)

 

 

 

 

結果は...

血液検査もレントゲンも発情の影響が

かなり出てまして涙

 

体型的には太ってるとまではいかないけど

発情抑制のために

ダイエットするように言われました涙

 

1~2ヵ月後、発情がおさまっている

タイミングで血液の再検査

発情の影響で他の病気があっても

隠れてるかもしれないので、とのこと

 

 

今日からおやつをちょっと減らされた

アーちゃんなのでした

ピーちゃんまで巻き添いに

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村