イブピアッチェです花

 

 

 

 

切り花品種のイブさん

 

 

 

 

お花が大きくゴージャスで

香りもとってもいいんですよ~ぷ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

またまただいぶ空いてしまいましたが

前回の続き。

 

鈴を咥えながらアピールするアーちゃんと

ひたすら鈴だけを見ているピーちゃんですマメルリハブルー前!マメルリハブルー前

 

 

 

 

鈴がなかなか奪えないのことに

イライラのカキカキを始めたピーちゃん

 

 

 

 

遂に

邪魔に広げて来るアーちゃんの羽根を

 

 

 

 

噛んだっ汗汗

 

 

 

 

かなり深く噛んでるけど

 

 

 

 

全く気にしていない様子の

アーちゃん汗

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

長いですがお時間のある方はどうぞ汗

 

 

 

 

あんなに鈴を狙っていたのに

最後は突然興味を失ったピーちゃんなのでした

アーちゃんの興味も隣のケースの穴に

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村