ミミエデンです花

 

 

 

 

小さい挿し木を入手してから

1年でだいぶ大きくなりました~ウキウキ!

右側のモサモサはモミの木木

 

 

 

 

似たようなピンク系のバラばっかりだけど

微妙に違うのよ~汗汗

中身はオッサンでもピンク好きのワタシですワハハ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

ケージのセッティング中に

水浴びし始めていたアーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

撮ってたら近付いて来たけど目。

 

 

 

 

水浴び続行

 

 

 

 

浸かっちゃってるしね汗

 

 

 

 

お陰でセッティングが終わる前に

下は水浸しになっちゃって

 

 

 

 

思いっきり浴びて

気持ち良さげ

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

水浴びしてサッパリ満足気な

アーちゃんなのでした

 

しかし

ここはピーちゃんのケージうける

アーちゃんのケージにも同じタイミングで

同じ容器入れたんだけど

ヒトんちで浴びるのがいいそうです

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村