ザ・ミル・オン・ザ・フロスです花

後ろの赤いバラは

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

 

 

 

 

今年は全体的にバラが良く咲いたけど

ミルさんだけはイマイチでした涙

 

 
 
 
ワタシもニームペレット買ってみたんだけど
早くも虫が減ったような気がするよ~登場
今日ヤモリちゃんは見たけどね

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

だいぶ日にちが経ってしまいましたが

前回の続き汗汗

下書きに保存したままになってたの~汗

 

ピーちゃんから攻撃されても

余裕のアーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

穴に背を向けたりして油断してるけど

アナタ、狙われてますよ

 

 

 

 

後ろから攻撃されて

ビックリ飛び跳ねても

 

 

 

 

応戦していたアーちゃんも

矢印ちょっと仲良し風にも見える

 

 

 

 

ピーちゃんが執拗に

足を狙ってくるので

 

 

 

 

最後には逃げて行きましたブッポウソウ パタパタ  野鳥

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

珍しく勝利を収めたピーちゃんなのでした

大体いつも負けるんだけどね

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村