エドゥアールマネがキレイに

咲きました~

 

 

 

 

なんだか今年は

どのバラもよく咲くんですよね~

後ろのバラはピーちゃんのバラ

ピエール・ドゥ・ロンサール花

 

 
 
 
今年の変な気候が良かったのか
何が良かったのかは不明です汗汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

先日購入したコーヒーカップです

前買った時は遊ばなかったのに

急に取り合いする程の人気おもちゃに汗

 

 

 

 

早速ピーちゃんに見せたら

 

 

 

 

ちょっと掴みにくそうだったけど

 

 

 

 

すぐにコツをつかんで

 

 

 

 

投げるよね~汗汗

 

 

 

 

落ちたカップを追いかけて...

 

 
 
 
拾ってくれるの待ってる?3涙

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

久しぶりにブン投げ遊びを楽しんだ

ピーちゃんなのでした

高いところから投げるからすぐ壊れちゃうのよ~心配

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村