バラがどんどん咲き出して

仕方なくブログを書く飼い主です汗汗

 

 

 

 

ドワーフライラックも

良い香りを漂わせております

 

 

 

 

バラがいい感じなのに

明日は雨だってかさ。泣き笑い

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主にカキカキおねだり中の

ピーちゃんですマメルリハブルー前

ピーちゃん背中にも白髪が出て来ました汗

 

 

 

 

ピーちゃんは基本的には

お触りNGなんですけどね

特に前方からの手は苦手涙

 

時々自分から寄って来るんですよ~ぷ

飼い主から寄るのは絶対ダメ

 

 

 

 

カキカキの手を止めると

 

 

 

 

ボタン『もっとやって~~~

って甘噛みしてきたりして

可愛いんですよ~ぅ

 

 

 

 

ピーちゃんの気の済むまで

カキカキしてあげましたはーと。

 

 

 

 

ピーちゃんがただカキカキされるだけの

動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

たま~に飼い主にお触りを許してくれる

ピーちゃんなのでした

実は飼い主はいつガブっと来られるか

ドキドキしています

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村