こんにちは。

2月前半は色々忙しくしておりまして

母が鹿児島からやって来て

姉と姪と一緒に箱根旅行に行ったり

 

 

 

 

おとといは

QUEENのライブへ行って来ました~

Pericoさん夫妻と行ったよ~

 

 

 

 

ライブ、めちゃくちゃ良かった

また来て欲しいな~はーと。

 

 
 
 
翌日は自分の病院行ったり
珍しく忙しい日々でした汗
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
トリさん達は元気ですマメルリハブルー前
アーちゃんのミニ基地を覗いている
ピーちゃん

 

 

 

 

怖くてなかなか中に入れず

 

 

 

 

周りをウロウロ

 

 

 

 

アーちゃんがピーちゃんの鈴を奪って

中でフリフリ見せびらかしてるから

気になるんですよ~

 

 

 

 

オヤツを食べに行っても

 

 

 

 

やっぱり気になる

音がするからね

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

最後アーちゃんも出て来るヨ

 

 

 

 

いつも鈴を奪い合っているフタリなのでした

ピーちゃんはアーちゃんがいない時は

こっそり基地に入ったりしています

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村