こんばんは~

お久しぶりの更新になってしまいました汗

1度サボるとこうなることはわかっていた汗汗

 

カレンダーが1月のうちに

 

 

 

 

金曜日にRとLが書いてあるのは

自己注射(ベンリスタ)をどっち側に打つかのしるし

左右交互に打つんだけど

書いとかないとわかんなくなっちゃうの~汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

うちのトリさん達は元気ですマメルリハブルー前

 

ピーちゃんは一度おでこのハートが崩れたけど

またわかるように矢印

ちょっとハートの面積小さくなった?3

 

 

 

 

相変わらずほぼ毎日水浴びして

日向ぼっこしながら乾燥するのが日課です

 

 

 

 

アーちゃんは激しく飼い主に付きまとってくるので

たまに捕獲されたり

 

 

 

 

肩に止まると振り払われるので

チミ噛みするからガブ

いつも飼い主のお腹や背中に張り付いてます涙

 

 

 

 

飼い主はゼルダの伝説(ゲーム)にハマって

暇さえあればやっておりますよ汗

バラの植え替えもしなきゃいけないのに汗

 

夫婦でSwitch2台ソフト2つで

それぞれやってますアホ

 

最近余計な広告や商品リンクのベタ貼りを

見るのが嫌でアメブロ自体を

ほとんど見なくなってしまいました涙

ので、また時々ピーアーちゃんの

近況報告をする程度に

のんびり更新できればと思いますぷ

次は2月かな?3汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村